またまた!!

 

台風です(-_-;)

台風19号を追うように20号が発生…。

 

この上の図をみると

19号と20号が重なっている日がありますが

大丈夫なのでしょうか??

 

ひどくならない台風を願いたいと思います<(-_-)>

 

こんにちは。

フロント&プールスタッフの竹村です(^_^)/

 

先ほどぉぉ

あるスタジオインストラクターに

『あの…タケウチさん…』と声をかけられました。

『タケムラです!!』と返すのも面倒だったので

『はい!!』と言ってしまいました(笑)

 

【タケムラ】と言いにくいのか

私の顔が【タケムラ】ではなく【タケウチ】なのか

スクールの子供達にもしょっちゅう

【タケウチコーチ】と言われます((+_+))

 

『【ウチ】ではなく【ムラ】なんだけど…』と

毎回答えてますが、なかなか覚えてくれない(-"-)

 

まぁ〜慣れましたから

どうでも良いんですけどね(笑)

 

さて今日の船橋市の気温は…

 

28度です。

30度いってない!!のに蒸し暑いのはなぜ??

この天気も今日までらしいです。

また明日からはしばらく暑さ日が続くそうです。

 

台風情報を見る機会が多くなったせいか

最近天気予報ばかり視聴しています。

その次に高校野球…ワラ(^m^)

 

意外に天気予報は好きかも?

高校生時、理科・物理の時間に

天気図を書く授業があり、

ラジオから気象通報を聞きながら

風向と風力・天気を書いてた記憶があります。

結構楽しかったですよ(*^_^*)

 

最後にチョコミント情報!!

ローソンから8月21日に発売されます。

ソフトクリーム♡(//-//)

食べなきゃ損します!! なのでぜひ。

 

あっ!!

皆様!! プレオン船橋店は

8月31日(金)

休館日となりますのでお間違えのないようにお願いいたします。

 

来週25日と26日は、24時間テレビです!!

 

それではまた。

フロント&プールスタッフ 竹村 明子(*^_^*)